
Category : スポンサー広告

モエルーワ!

Category : ポケモン


本日秋葉原に諏訪氏とおデート(はあと)してきました!
そして買ってきたW2北米ロム!!!
うおー!うおおー!
自分は秋葉原のトレーダーカオス館二階にて入手いたしました!
今プレイ時間4時間ぐらいでタチワキシティにいます。

縛り内容としては、
・リーフィア、グレイシアを除いたブイパでクリア(クリア前に両進化場所にいけないため)
・チャレンジモード
・そのエリアに出現するポケモンすべて捕獲しないと次に進めない(一部例外あり)
・読めなくても泣かない
・野生ポケモン戦の逃亡禁止
・意図的なレベルあげ禁止
・読めなくてもなかない
・攻略サイト使用禁止
・全滅してもリセット禁止
・デスロール禁止

こんなもんです。
書くと多いけど意外と縛ってないよ。
意図的なレベルあげ禁止って言ってるけど野生戦逃亡禁止のそのエリアにいるポケ全捕獲だからエンカウントしまくりで自然とレベルは上がry



エーフィはメスがいいなとか思ってたらまじで一匹メス生まれてびっくらこいた。
名前がちょいと不祥事起こってますがまあヒウンまでの辛抱だ

秋葉から浜松のポケセンへ。
ここで、たまたま東京に来ていた擬人化アカフォロワーさんと会ってきました!
うふふ、盛り上がるね(゚∀゚Ξ゚∀゚)
寒い中またせてごめんね諏訪氏

Wキュレムのフィギュアはあれです。
ポケモン立体図鑑のガチャのです。
出来いいんだよねこれ( ´´ิ∀´ิ` )200円だったの300円に値上がりしたけど
余裕があればBキュレムの方も狙いたいなぁ

ちょこっとお知らせ

Category : 未分類

ブログの主名を弥一郎からもこに変更しました。
ポケモンブログだしこっちのが馴染みあるし。
んでもって放置多いね、うんごめんねてへぺろ

ツタージャの国際孵化のモチベが酷いです。上らない方で。
色は欲しいんだけど孵化がめんどくさいという典型的なアレです。
一日100は孵してるからそのうちきてくれないかなぁー…チラッ
ツタージャは2000匹孵したら生まれる生まれないに関わらず終わりにします。
その後は…うん。ストップ中のシラス再開しましょうかね。
欲しい色がいっぱいいすぎてつらい!

メロメロ大家族

Category : meromeropark
メロ家族1

メロ家族2

メロ家族3

一年ちょっとたっだけど楽しかったよ。ありがとう。

ニョーロ!ニョロロは私の嫁!!全種類コンプできなかったのが心残りだ。
今はリヴリーガーデンにお引越ししました。

メロ家族


最後に全員でお部屋とったらつめすぎワロタ

ハン!サム!シャキーン!!

Category : ポケモン擬人化

デジタルかけなくてがさがさ迷走。
例にならってポケ擬ですんぬ。
サブウェイ運がないというか私の腕がアレなせいだと思うけど
一戦目のギャラの竜舞滝登りで全抜きされた時はさすがに泣きたくなった。
なんだよ全員ひるみやがって貴様ら

→続きを読む

ハンマーヘッドちゃん可愛い

Category : ポケモン擬人化

擬人化注意。
ガブについて喋ってるだけ

→続きを読む

プロフィール

もこ

Author:もこ
ポケモン擬人化とバトルで遊んでる暇人。
イチだのもこだの弥一郎だのいろいろ名乗ってます
お好きにお呼び下さいまし
一応腐ってますので閲覧注意なときもある、かも?
よく嫁が変わりますが基本的に名前を叫んでいる子はみんな大好きです。爬虫類系や不定形がどうも好みらしい。

バトルの腕前は半人前程度なのでとても弱いです。スパルタ教育をお願いしたくなるレベル。

チョコミントが大好物。
31のチョコミントは俺の生涯の旦那。
よく消えます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
